東京蒲田で拾った迷い亀の持ち主を探しつつ亀の生態を考えるブログ

東京蒲田で拾った亀を保護しお世話の奮闘記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い主警察にいく(神奈川県警編)

前回の話でカマタちゃんが 日本のその辺にいる亀じゃ ないことがわかった。 なんか伝説の勇者的な感じで ワクワクしてきたけど誰かのペット とあらば落ち着いてる訳にもいかない。 悲しく捨てられてなければ 探してる人が必ずいるはず! と言うことで落とし…

カメの種類を探る2

台風19号凄かったですね。 私とカマタちゃんが住んでる地域 は関東ながらたまたま難を逃れ ましたが、よく遊んでいた多摩川 河川敷の状態を見るといち早く 復興するといいなと祈りながら 記事を書いてます。 前回までのあらすじ カマタちゃんを調べる為に ま…

カメの種類を探る

ここから少し話が前後する。 と言うか話がややこしくなるので あえてメインストーリーを進めてた 感じですかね。 カマタちゃんは何亀なのか? ある意味一番肝心な部分だったな。 写真もカマタちゃんのプロフィールも 既に書いてあるから今はわかっている ん…

カメの名は

ようやくご飯も食べたところで 母親が昔カメを飼ってたことを 思い出したことを思い出した。 たまには母親にでも連絡して 聞いてみるか。 LINEにて 俺「かーちゃん昔カメ飼ってたよね?」 母「飼ってた!飼ってた!」 母「名前はGACKTって言ってね…」 俺「ち…