東京蒲田で拾った迷い亀の持ち主を探しつつ亀の生態を考えるブログ

東京蒲田で拾った亀を保護しお世話の奮闘記

初めまして!

初めまして。セツと申します。

ひょんなことから亀を拾いました。

 

拾った経緯なんかは後々詳しく語るとして

しばらく面倒をみてたらどうも種類的に

野良亀じゃないぞ・・・

ってことがわかり急ぎ警察に

も行ってみたのですがどうも

お届けは出ていない模様。

 

それならばブログで持ち主を探しつつ

一応それなりにいい暮らしができてるぞ

ってところを皆様にご紹介できればと思い

ブログを書き始めた次第であります。

 

何分亀を飼うのもブログも初心者なのですが

双方の奮闘記なんかも書ければいいなと

思っております。

 

皆様何卒よろしくお願い申し上げます。


亀ランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村