東京蒲田で拾った迷い亀の持ち主を探しつつ亀の生態を考えるブログ

東京蒲田で拾った亀を保護しお世話の奮闘記

お尋ね者は?

探すと言ってもまずは亀ちゃんの
特徴を書かないといけないと思います
のでお巡りさんの調書を取るように
なるべく詳しくいきたいと思います。


拾得日:2019年4月21日
場所:東京都大田区西蒲田4丁目辺り
亀の種類:ミシシッピニオイガメ
大きさ(甲羅の大きさ):10cm弱

 

色・・・

 

って文字で書くのも面倒くさくなって

きたので写真を載せたいと思います。
百聞は一見に如かずと言うわけですね。

 

写真1(正面)

f:id:kametanbo:20190827211535j:plain

 

写真2(上から)

f:id:kametanbo:20190827211518j:plain

 

写真3(横から)

f:id:kametanbo:20190827204517j:plain

写真のタイルがちょうど10㎝ですね。

あと身体的特徴として野良中に
そうなってしまったか元々なのかは
わかりませんが左前脚の中指が
欠損してます・・・

動き回ってなかなか良い写真が撮れませんね。

なかなか元気な奴です。

 

こんな感じでしょうか。

またちょいちょい写真や動画なんかも

紹介できたらなと思います。


亀ランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村